FC2ブログ

ラン練習会開催(予定)のお知らせ

トライアスロン二見練習会期間以外にも定期的に練習会を行いたいということで、忘年会の際にもお知らせしたとおり、「ラン練習会」を開催したいと思います。

場所は伊勢市の陸上競技場サブトラック(お伊勢さんマラソンのハーフ集合場所でしたね)に集合してアップを行い、高麗広方面や市内にロード練習に出掛けたいと思います。

 

  

→2010年4月の予定はこちらをご覧ください



◆詳細要項(原則)


1.開催場所・練習内容

各自適当に下記メニュー練習を行います。

トラック練習(アップを含む) 三重県営総合競技場(陸上競技場サブトラック使用)
ロード練習(15km程度) 競技場~内宮~高麗広方面、 その他市内コースなど適宜設定


2.開催期間・開催日

二見練習会(5月~8月)以外の期間
月2回程度(原則第1・3日曜日・・・開催日は事前に発表します)
※競技場予約状況などにより変更する場合があります。雨天中止。


3.開催時間

9:30 競技場サブトラック集合・練習準備
9:40 トラック練習およびロード練習開始
11:30 競技場サブトラックにて解散
※あくまでも参考です。


4.料金

陸上競技場サブトラック使用料として 1人1時間当たり50円(必須)。サブトラックを何時間使用するかは、練習内容によってその都度決めます。 
練習後シャワーを利用したい人は、体育館の温水シャワーを利用可能(1回100円)
更衣室の利用は無料


5.その他

・駐車場は陸上競技場駐車場または体育館駐車場を使用します。
・駐車場は基本的に施設利用者に対して使用が許可されますので、必ず競技場サブトラックの利用申請を行うものとします。従って競技場が予約されている日は開催を中止します(メイントラックで競技会を開催しているときも、サブトラックは使用不可です)。また貸切ではないので、他の団体と共有使用になる場合もあります。
・代表者は事前に開催日を決定し、ホームページ等にてメンバーに通知するとともに、前日までに競技場の利用申請を行います。利用料金は当日集合時にまとめて徴収し、管理事務所に支払うこととします。
・エイドは設営しません。飲料等は各自ご持参ください。
・毎回の練習開催においては責任者は設けません。当日参加できる人が都度その場で相談して練習メニューやグループ分けを決めて練習します。集合時間に遅れるとロード練習に合流できなくなる場合もありますのでご注意ください。
・練習中の事故は自己責任とします。各自十分気をつけて練習を行ってください。

コメント新規投稿&コメント一覧

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう。来年もよろしく

本年はいろいろお世話になりました。
最後の鈴鹿ランは、登りの向かい風に気管支を痛め苦しいランになりました。
今日まで、お酒を止めておとなしくしていましたが、本日再開です。

まっていた練習会
外開きのフォームがなかなか直らないので、トラックで先輩方のご指導お願いします。
今月還暦を迎えましたが、これからも走れる限り、楽しみながら各地を制覇したいと思います。
来年も皆さんよろしくお願いします。

与論マラソン

今日は、
7日のヨロンマラソンに行ってきました。報告遅くなり申し訳ない、メールでおかちゃん指摘の愛RUNどは、還暦チーム(若干還暦すぎも居たかな)で与論島でのフルに5名とハーフに1名で関空より5日に出発、沖縄(夏日の27度)に1泊し翌日4時間かかり与論島へ下見をホテルの車で案内してもらい夕方からは、ウエルカムパーティーで満員の会場で思わぬ人(香原ダさん)とバッタリ遭遇,お互いエイサーや与論ケンポウv-236と言う祝杯で明日のレース大丈夫かなとゆうほど大騒ぎ、
明けて7日は、あいにくの雨(涼しくて助かった)コースは、島をスタート地点近くまで行き折り返し来た道を戻スタート地点のゴールに戻る島2周のフルと島1周のハーフ、私は14年ぶりのフル、7時間かけ観光しながら走ってこようと気楽にスタート結果は予想どうりの5時間53分(完走できてまずまずかな)、参加者の皆さんそれぞれに頑張り全員めでたく完走、中でも香原ダさんは4時間23分で年代別3位さすが。
島の皆さん総出の歓待には感激しました、楽しい旅が出来ました。
















10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -