FC2ブログ

2009年二見練習会(8/16)報告

systemupは参加できなかったのですが、おきゃ君が写真を撮っていたとの情報が・・・。

おきゃ君のアップを気長に待ちましょう!(他力本願ですみません)



おきゃです。(ヤバい、ヤバい、もうちょっとで本名が岡だってバレるとこだった…)


今週も前日深夜に帰省して、9時に二見へ。
今年は6月以降で参加できた練習会は雨ばかり、朝のうちは今日もスカッと快晴とはいきません。

二見の集合場所に行くと、自転車が2台あり、早くも誰か泳いでる模様。
1台は志摩の「Yま下さん」の(相変わらず良く練習しますなぁ…)。
もう1台はかなり乗り込まれてるメルクスのバイク、誰のだろ?(かなりベテランさんのですね)
DSC01027.jpg

…で、準備しながら待ってると、上がってきたのは「かずまさん」でした。
来週珠洲のAタイプだそうで…頑張ってくださいね!

あとの参加者も来週珠洲の「Iし坂先生」や来週オープンウオーターの「Mりさん」と伊良湖の参加者ばかり。
みんなモチベーションが違いますね!
(唯一大会予定の無い「Nん平さん」が一番速かったりしますが…)
それから、久々に県協会の「N羽会長」もチャリ乗りに来てられました。(会長は佐渡予定)
DSC01028.jpg
(↑他に、「Yま下さん」、「ひろりんさん」「Nん平さん」が参加)


スイムは、波はベタ凪で遠浅。
少し流れはあったけど、かなり泳ぎやすい状態でした。
例年お盆の時期って、少し荒れるしクラゲも居るんですが、今日は大丈夫でした。

バイクは、大会想定?で久々にバシバシ乗ってみました。
途中から日射しが強くなってきて、最後はバテましたが、まぁこんなもんでしょ。
(「YB本さん」3周行った?)

ランのころには今年初めての炎天下ラン状態に。
…と言っても、風もあって例年ほどの暑さは無い。
「Iし坂先生」のペースで並走させていただいてたけど、少しオーバーペース。
暑さ慣れしてないこともあって、折り返し(4km)でバテて、帰りは歩いたり走ったり…状態でした。(情けない…)

よくよく考えたら、来週・再来週は練習会に参加できないので、今回が今年最後の練習会でした。
(気付いてたら、もう少しランを頑張ったんだけど…)

今年も1年お世話になりました。伊良湖に行かれる方、頑張りましょう!


(29日(土曜日)が休みなので、帰省して朝からコソ練するつもりです。誰か付き合ってくれません?)






コメント新規投稿&コメント一覧

管理者にだけ表示を許可する

忙しいのにすんません・・

子供が夏休みだといろいろ予定が入って、なかなか参加できなくて・・・(言い訳)。
以前のホームページが割とみんな実名出てた気がしたので「ま、いいか」と思ってました。今後は伏せますわ(手遅れ?)

No title

もちろん、名前を伏せていただく必要はありませんよ~。
なんか、問題あるようなら、教えてください!

No title

今回、久々に練習会参加、気合を入れて海で泳ぎましたが56分でした。やはり遅いな。誰か早くなるスイム教えて?無理か?また参加しますね!

珠洲トライアスロン

色付きの文字珠洲トライアスロンに参加の皆様お疲れ様でした。
初めての参加で不安でしたが、T名人、Gコーギさんには
バイクの下見でアドバイスを頂きありがとうございました。
大谷峠にびっくりで前日のビールを控えてしまいました。
バイクの途中でテレビでおなじみの菊池弁護士にお会いしました。
「先生、がんばって下さい」と声をかけたら「貴方もがんばって!」と
とってもさわやかでした。
天気にも恵まれ海はきれいで楽しいレースでした。
これでシーズン終了です。
今年も練習会などいろいろありがとうございました。
これからはマラソンモードに切り替えてがんばります。

珠洲 お疲れ様でした

ねこ娘さん、お疲れ様でした。

大谷峠、キツイですよねぇ~。
頑張って我慢して、ヘロヘロで登ってきたのに、最後に前方を見ると、そこからまたキュンって勾配上がってて、やる気なくなるんですよね…。
そこからあとの下りが、ムチャクチャ爽快ですけど。

海は荒れるし、峠はきついし、ランは暑いし、もうこのコースはイヤや~…と思ってるのに、翌年また出たくなります。
来年はエントリーするぞ~!

ねこ娘さんも来年はぜひAで!(宮島ウイナーがBじゃ物足りんでしょ!)
















10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -