FC2ブログ

2009年二見練習会(8/9)報告

systemupです。

今日は町の墓掃除があったので、代わりに中川智さんに写真をお願いしました。

 

天気予報では雨っぽかったですが、今にも降り出しそうなまま、何とかもってくれたようですね。

逆に少し涼しい風もふいてすごしやすかったです(墓掃除は)。

 

 

 

 

まずはやる気のない薮本さんスイカおやじ兄弟です。

(ちなみにこんな失礼なコメントは中川智さんで、断じて私ではありませんのでご注意ください!)

 

 

 

 

いざ海へ!午後からは強風になってきましたが、午前の時点ではまだ荒れてはないようですね。

 

 

 

 

久しぶりの集合写真。

こんな天候だと私はすぐに練習中止を決め込んでしまうんですが、皆さんこんなに参加されてたんですね~!

詳しいレポートがあれば、またコメントお願いしますね。



おきゃです。今週も帰ってまいりました。
…が、今年は雨男です。6月以降、自分が参加すると全部雨…。
今日も朝からすっきりしない天気。今年は炎天下で練習できてないので、本番が炎天下に成るとヤバそう…。

で、今日の海のコンディションですが、潮は満ちていて水は澄んでおり、見た目あんまり荒れてないし、大きな波は無いんですが、小さな不規則な波があって、うねりもあってかなり泳ぎにくい状態でした。
3人ほどサーファーも来てましたし(初心者っぽいけど)、こんなコンディションを喜んでるのは、「I田さん」だけです!

雨を見越して(結局降らず…)みんなバイクは積んでこないので、バイク練習は中止。
こう言う風の強い日こそ、練習に成るのですが…。

で、みんな揃ってラン練習だったのですが、これは蒸し暑かったですよ~、日射しは無いのに2kmも走ったら汗だくでした。
(systemupさん、墓掃除は涼しかったって??だいたい、お墓って言うのは寒気がするモンです。)

来週は、仕事休みだったかなぁ??
休みだったら、また参加します。(また雨が降ったらごめんなさい)
systemupさん、一度真夏の真っ昼間の35℃超の炎天下を一緒に走りましょう!
(人間の愚かさがわかりますよ…)


P.s.
「スイカオヤジ」って命名したのは、私です。
でも、「スイカオヤジ兄弟」って言ったのは、「I田さん」ご本人です。

コメント新規投稿&コメント一覧

管理者にだけ表示を許可する

















10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -