FC2ブログ

第24回長良川国際トライアスロン大会 結果報告

2009/8/2(日)に開催された「第24回長良川国際トライアスロン大会」に参加された方々、お疲れ様でした。

ひろりんさんがレポを投稿してくれましたので、こちらに転記してご紹介します。(元の投稿コメントは削除させていただきました)

------------------------------------------------------

「長良川国際行って来ました。」


こんばんは。

 今年の長良川は暑くなかったです。

前日の雨もそれほどひどくなく、長良川を見た感じでは波もなく普通にできるのかなと思ってましたが、見た目以上に流れがあったようで、スイムが中止、ラン2.5K、バイク20k、ラン5kのディアスロンが時折ひどい雨の中で開催されました。もしかして中止かと思われたので、開催できただけでもよかったかなと思います。

 私にとっては、ふくらはぎの不調のためスイム、バイクの練習を中心にしていたのでランのスプリントにはがっくりしました。リベンジを期していた瓦田さんにはどうも・・・のようです。くやじい。彼のランは調子よさそうでしたね。山舌さんには・・・微妙か・・・。中川さん、過酷な状況下でのリタイア。残念。紀北の弾元さんは、かなりのレベルの方ですがパンクリタイア・・・残念。バイク走行中私の前の選手が水浸しの中でパンクしてましたが「パン」と爆発するような音でしたね。残念。

 ランコースもバイクコースでも水浸しで時折土砂降りの中のレース。こんな大会久しぶりだなと思いつつ、これが鉄人だ~~!!と気分よくは走れました。

 審判で参加された皆さん、朝早くからお疲れ様でした。それと、エイドステーションでの元気な学生たちに感謝感謝です。

------------------------------------------------------

悪天候の中、いろいろハプニングもあったようですが、とにかくお疲れ様でした~~!

コメント新規投稿&コメント一覧

管理者にだけ表示を許可する

















12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -