FC2ブログ

2010/3/14 ラン練習会報告

systemup佐野です。

今日の練習会もいい天気で絶好のラン日和でした!

参加者は、高木さん、中川(智)さん、さかいさん、ひろりんさん、志摩のサザエさん、佐野でした。 

 

さかいさんは買ったばかりの3○万円の自転車に乗って颯爽と登場です!

(買った直後に転倒して、キズをマジックで塗ってあることはここだけの秘密です)

 

 

 

今日は競技場が予約で使えないので、前回同様ロードのみの練習です。

今回は全員が同じペースでしゃべりながら楽しくジョグしました。

(約1名トイレ立ち寄りのため早々に単独行動の人がいましたが・・・)

宇治橋も渡りましたよ~~!(神宮内はもちろん徒歩です)

 

 

 

新緑もすがすがしい春の山道ですね。

5km地点くらいで分岐の山道があり、一度そちらへ行ってみようということになり、私を除く一同は消えていきました。

私はそこで引き返して、遅れてきた高木さん(←先ほどの約1名)と合流して戻りました。

 

 

 

すっかり春めいてきて、これからのロードは気持ちいいですよ!

参加されていない方々もぜひ参加をお待ちしていま~す!

コメント新規投稿&コメント一覧

管理者にだけ表示を許可する

いい天気でしたね

 練習会お疲れ様でした。ジョギング日和でしたね。
 先週の長島で負けたサザエさんと、最近メキメキ実力アップのターミネーターtakaさんが来ていたのと、さかいさんが颯爽と30万のニューバイクを見せびらかしにきていたのでで気合が入りました。が、体調はかなりお疲れモードのため超スローペースで走ろうかなと思ったのですが、中川さんの話術とターミネーターさんのうしろ姿に引っ張られ、なんとか走ることができました。17~18キロくらい走ったのでしょうか、皆さんありがとうございます。やはり、一人で走るよりも足が動きますね。
 高麗広の途中の脇道から山道に入り峠に挑戦か!と思いましたが、田んぼにいた人に「この辺は猟師(ハンター?)が入っているから(この先行くのは)やめたほうがいいよと忠告され引き返しました。(そういえば途中で、ホー、ホーという声が・・・あれは人の声だったのか???)私たちは命拾いしたのでしょうか・・・・?みなさんもこれから暖かくなりますが、知らない道では気をつけましょうね。
 

マジですか!

私はついていかずに引き返してよかったです・・・。
ていうか皆さんがもし田んぼにいた人に出会わなければと思うと・・。上の笑顔の写真がそのままお別れの写真になっていたかも!怖~~!

上天気だ!

今回新しくこの企画に初めての参加で、とても楽しかったです。当日天気がよく、あたたかったので走りやすかったです。途中神宮の峠越えに入りましたが、いのしし狩りのため危険であるとそばにいる地元の人に止められ引き返しました。そんなハプニングがあり思い出の残るランニングでした。次回28日は美杉ランニング大会のため、不参加です。4月は予定がありすぎて不参加。5月の連休は参加できます。またよろしく!

快適でした!

初投稿です。練習会お疲れ様でした。
五十鈴川沿いをニューマシーンで走り、とても快適でした。剣峠への登りはグイグイ行きましたが、下りは先日の転倒の恐怖のためかブレーキをかけながゆっくり降りてきました。
肋骨に2箇所ヒビが入り、ランの練習はできませんが、キズが癒え次第参加させてください。それまではウォーキングと自転車でトレーニングしています。
















10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -